普通にサボっちゃった♡【9月16日号】

  • URLをコピーしました!

どうも,サボり防止でイラストを描いている「しょうあき」です.

イラストのサボり防止で書いている当ブログですが,昨日はサボってしまいました.

やはりネットが曲者です.いつも家に帰ってきてからイラストを描いているのですが,ついYoutubeで動画を見てしまいます.昔からある悪癖です.

途中で止めればまだ良いのですが,ほぼ中毒でやめれないんですよね.

目次

パソコンのネットを制限する

ネットが全て悪いわけではなく使い方が下手くそなんです.上手く使えば何にでもなれます.

今までフィルターをかけ動画を見るのをブロックしていたのは,スマホだけなのでパソコンもブロックします.

スマホは簡単にできるのですが,パソコンは手順が難しく,今までしていませんでした.しかし,今日からブロックします.

これで,明日こそはイラストを描いて更新できるように頑張りたいと思います.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次